QLOOKアクセス解析

「スポンサードリンク」





「スポンサードリンク」

秋桜

なんか 気がつけば もう秋



日中帯は 日差しがあってあたたかいけど

朝晩 冷え込んでるもんね

今年も あっと言う間に 過ぎ去りそうwww


「スポンサードリンク」

6月29日

まだ 六月だと言うのに 暑い日が続きますね




でも 向日葵が 太陽の光を沢山浴びている姿を見てると

なんだか 暑さなんて 忘れられるね(笑)

「スポンサードリンク」

6月13日

来月の富士登山にむけて

ウォーキングを開始

栗の花が咲いてました



日差しは暑いけど

風が涼しくて 気持ち良いです

「スポンサードリンク」

6月8日

紫陽花の季節ですね

あちらこちらに 色々な色の紫陽花を見かけましたが

ひとつの木から 二種類の花が咲くなんて

気が付きませんでした




紫陽花には 雨が似合う

そろそろ 梅雨入りかな。。。

「スポンサードリンク」

いきなりステーキ

最近テレビでよく見る 立ち食いステーキ



お肉が柔らかくて

焼き加減も絶妙

めちゃんこ美味しくて

まだ食べに行きたくなりました


「スポンサードリンク」

なんの花?



綺麗な花ですね

名前が出て来ないけど(笑)

「スポンサードリンク」

桜咲く4月 足元には土筆が。。。



みんな 桜ばかりに目をやるけど

足元にだって 春の訪れを喜んでいる

植物 居るんだから☆

「スポンサードリンク」

絹さやの花

昨年からあたためておいた

絹さやの花が咲きました




もう少し待てば 美味しい絹さや 食べられるね

あ~ 待ち遠しい☆

「スポンサードリンク」

水仙

職場の駐車場に咲く水仙



春の訪れと共に

明るい色の花が 咲き始めるね☆

「スポンサードリンク」

蕗の薹

小さい春 見つけた



まだ 生まれたてのふきのとうだけど

春を感じるとともに

美味しそう と 感じたのは

わたしだけかな。。。

「スポンサードリンク」

夕日

たまの助手席

夕日が綺麗だね



「スポンサードリンク」

紅梅

2月もあと少し

埼玉県では 紅梅が綺麗に咲いてます




梅は咲いたか 桜はまだかいな

ですね( 笑 )


「スポンサードリンク」

蝋梅

風が無ければ日差しの暖かい2月の始まり

蝋梅の色が鮮やかだね



心を和やかにされました

「スポンサードリンク」

北風が冷たい

毎日吹く 北風

山に雪があるんだもん

吹いてくる風も冷たい訳だよね




春よ はようおいで

「スポンサードリンク」

2015年 \(^o^)/ハジマリハジマリ

毎日寒いですね

すすきの色も 黄金色



春が待ち遠しい

新年の始まりです(*´ω`*)

「スポンサードリンク」

霜柱

土を押し上げる 霜柱



そんなに綺麗じゃないけど

寒くなったんだね

「スポンサードリンク」

クリスマスツリー?

お部屋にしまった パッションフルーツ

観葉植物代わりにしてたけど

ちょっと クリスマスツリー風に 飾ってみた

IMG_4470-ss.jpg


もういくつ寝ると クリスマス

今年は サンタさん 来ないかな☆

「スポンサードリンク」

真っ赤な紅葉

お天気悪いけど

紅葉は綺麗だね



坂戸の天狗公園でした


「スポンサードリンク」

一年に二度も咲く?冬桜

お天気は良いし

日差しが強くて 暖かい

桜の木も 元気に花を咲かせてるよ



「スポンサードリンク」

秋を彩る 可愛い花

秋になり 木々は紅葉をはじめ

少しだけ 寂しい感じがしてきましたが

この時期に こんな明るくて

可愛いお花が 咲くんですね





なんか 元気になれたな

今日も1日 頑張ろう☆


「スポンサードリンク」

色付くイチョウ

今日は朝から天気が良くなくて

1日どんより



でも 配達途中の 箭弓神社で見た イチョウ

色付いて 綺麗だな~って

午後も 頑張ろう



「スポンサードリンク」

焼き芋屋さん 発見

IMG_20141110_140155ss.jpg


いしや~きいも~ やきたて~え~

「スポンサードリンク」

オレンジが鮮やか

今日も天気が良いですね

オレンジ色に咲く このお花 可愛いよね




気持ちの良い1日をありがとう

「スポンサードリンク」

連休最終日は

良いお天気だね

秋の空 雲も気持ちが良さそう



「スポンサードリンク」

近所のお花

お天気が 良い時に撮影した 近所のお花

IMG_0729-ss.jpg


FC2に 文句言う訳じゃないけど

縦と横のむき 直す方法 教えなさいよwww

せっかく 横向きで 写真撮影したのにね。。。



「スポンサードリンク」

夕焼けぞらに飛行機雲

日が落ちるのが早くなりましたね

夕方の散歩中に見つけた風景



空の色とのコントラストが綺麗だよね

今日も1日 お疲れ様でした


「スポンサードリンク」

黄金色なのに

この時期良く見かける これ



黄金色で綺麗なのに


雑草なんだね



綺麗なもの程 短命だと言うけど

貴方達は ずっと綺麗に割いてるね☆

「スポンサードリンク」

女心と秋の空

空が 良い色に なってきた

あしたも 晴れるかな。。。

DSC_0698.jpg

10月も もうすぐ終わり

どんどん 寒くなってくね☆

「スポンサードリンク」

秋の味覚

柿食えば 鐘が鳴るなり法隆寺





甘いかなーwww



「スポンサードリンク」

青い空 白い雲

朝は 良い天気でしたね

DSC_0692.jpg


でも 秋と 女心は 代わりやすいって 言うけど

午後は 雨

あしたは 良い天気に なるかな♪

「スポンサードリンク」

プロフィール

てっちゃん



Author:てっちゃん


日常 目にした 何気ない風景や物を

スマホで撮影して行きます

最新記事

ブログランキング参加中

PR



忍者Ad Max





