QLOOKアクセス解析

「スポンサードリンク」





「スポンサードリンク」

近所のお花

お天気が 良い時に撮影した 近所のお花

IMG_0729-ss.jpg


FC2に 文句言う訳じゃないけど

縦と横のむき 直す方法 教えなさいよwww

せっかく 横向きで 写真撮影したのにね。。。



「スポンサードリンク」

夕焼けぞらに飛行機雲

日が落ちるのが早くなりましたね

夕方の散歩中に見つけた風景



空の色とのコントラストが綺麗だよね

今日も1日 お疲れ様でした


「スポンサードリンク」

黄金色なのに

この時期良く見かける これ



黄金色で綺麗なのに


雑草なんだね



綺麗なもの程 短命だと言うけど

貴方達は ずっと綺麗に割いてるね☆

「スポンサードリンク」

女心と秋の空

空が 良い色に なってきた

あしたも 晴れるかな。。。

DSC_0698.jpg

10月も もうすぐ終わり

どんどん 寒くなってくね☆

「スポンサードリンク」

秋の味覚

柿食えば 鐘が鳴るなり法隆寺





甘いかなーwww



「スポンサードリンク」

青い空 白い雲

朝は 良い天気でしたね

DSC_0692.jpg


でも 秋と 女心は 代わりやすいって 言うけど

午後は 雨

あしたは 良い天気に なるかな♪

「スポンサードリンク」

綺麗なお花 さて 名前は?

秋の空

外には 綺麗な お花が 沢山咲いてますね


DSC_0676.jpg

仕事中め目にする ほっとする花たち

色々な花がありますが


DSC_0675.jpg


名前がわからないって

恥ずかしいですねwww



「スポンサードリンク」

夜のイルミネーション

台風一過の お天気最高

空はきれいだし

空気も澄んでて

写真も 綺麗に 写るね。。。


IMG_4194ss.jpg


都会なら もっと 沢山 車も走るんだろうけど

うち 田舎だからwww

「スポンサードリンク」

お誕生会の お花みたいwww

今日から 10月

お天気 どんより

そんななか こんな 可愛い 花が咲いてた

DSC_0201.jpg

昔 お誕生日会とか 運動会で

紙折って 花作らなかった?

なんか それに似てるな~ってね☆


「スポンサードリンク」

プロフィール

てっちゃん



Author:てっちゃん


日常 目にした 何気ない風景や物を

スマホで撮影して行きます

最新記事

ブログランキング参加中

PR



忍者Ad Max





