QLOOKアクセス解析

「スポンサードリンク」





「スポンサードリンク」

綺麗なお花 さて 名前は?

秋の空

外には 綺麗な お花が 沢山咲いてますね


DSC_0676.jpg

仕事中め目にする ほっとする花たち

色々な花がありますが


DSC_0675.jpg


名前がわからないって

恥ずかしいですねwww



「スポンサードリンク」

夜のイルミネーション

台風一過の お天気最高

空はきれいだし

空気も澄んでて

写真も 綺麗に 写るね。。。


IMG_4194ss.jpg


都会なら もっと 沢山 車も走るんだろうけど

うち 田舎だからwww

「スポンサードリンク」

お誕生会の お花みたいwww

今日から 10月

お天気 どんより

そんななか こんな 可愛い 花が咲いてた

DSC_0201.jpg

昔 お誕生日会とか 運動会で

紙折って 花作らなかった?

なんか それに似てるな~ってね☆


「スポンサードリンク」

懐かしい カステラ電車

私が小さい頃に走っていた 東武越生線は

車内は 板張りで タールが塗ってあった 汚い電車でしたが

40年も経つと いい思い出だたりする




肌色の懐かしい電車

(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


「スポンサードリンク」

黄金に輝く稲穂かな。。。

田んぼの稲も もう直ぐ刈り取り時期

風にそよく 稲穂たち 気持ちよさそう




美味しいお米になってね



「スポンサードリンク」

この花何だろう?

ちょっと 風変わりなこの花




可愛いけど



蕾が提灯みたい



可憐なお花 大好きです

「スポンサードリンク」

この花は?

花弁がハート♡ 可愛いこの花 何だろう?




花の名前位は覚えたいね





「スポンサードリンク」

この木なんの木?

今朝見かけた 可愛い木



いい色だよね




なんの木なんだろう

後で調べなきゃ☆


「スポンサードリンク」

この花 なーに

これ お花?



花じゃ無いのかな?



長野県塩尻市より


「スポンサードリンク」

藤の花

綺麗な花が 沢山咲いてますね



風に揺られて 気持ち良さそう


「スポンサードリンク」

ハナミズキ

お天気が良いので 近くを散歩



春だねー

「スポンサードリンク」

なの花畑

黄色が綺麗だよね



春は元気をくれるね


「スポンサードリンク」

ブルーベリー

植えたばかりの記念樹

もう 花が咲いた



可愛いね

「スポンサードリンク」

雨上がりの山は綺麗だ

雨がチリやホコリを洗い流してくれるのか

雨上がりの山は綺麗




「スポンサードリンク」

桜が綺麗

小学校の桜が七分咲き

入学式まで 頑張れ



「スポンサードリンク」

この木 何の木? 気になる木

初めて見る 黄色い花



見たことのない木




気になるね♪

「スポンサードリンク」

さくら

春の暖かさに誘われて

綺麗に咲く さくら




毎年 素晴らしい姿を見せてくれて ありがとう




「スポンサードリンク」

小川町の風景

お天気が良いので

山が綺麗



「スポンサードリンク」

顔の違う富士山

見える角度によって 表情が違うね





「スポンサードリンク」

冷たい空気

風が冷たい

この空気 伝わるかな



「スポンサードリンク」

一富士二鷹三茄子

富士山って やっぱり日本人の 心のオアシスだね



「スポンサードリンク」

練習です

ちょっと 広告外れえといて

「スポンサードリンク」

練習

IMG_9384s.jpg


練習タイムです

「スポンサードリンク」

プロフィール

てっちゃん



Author:てっちゃん


日常 目にした 何気ない風景や物を

スマホで撮影して行きます

最新記事

ブログランキング参加中

PR



忍者Ad Max





